スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PG バンシィ・ノルン 素組

ご無沙汰です、実に1ヶ月ぶりの更新となります(汗)


多忙で時間がなかったり体調を崩したりで、ゼロ炎の製作はあまり進んでおりません…
さらに今回のタイトル通り、思いっきり脇道に逸れて別のことをやっていました(笑)

ゼロ炎の塗装中に体調を崩しまして、しばらく塗装中断していたときに
ついこのPGノルンに取り掛かってしまい、ゼロ炎の方はほったらかし状態です(汗)
ゼロ炎の更新はまだしばらく先になりそうなので、
ひとまず素組が完了したPGノルンの紹介をしようと思います。

きらきら工房さんでメッキ加工していただいたパーツの効果で、
単なる素組といえどなかなか見応えのあるものとなっていると思います。

各モードでメッキパーツがキラリと光ります!
ゴールド2の艶消しメッキにしていただいたので、
暖色系で落ち着きのある金メッキとなっています。

それでは各部のアップをご覧ください。
全画像拡大表示も可能です。

 

 

 

 

 

 

変身後の顔周りの豪華さが半端ないです!
アンチェインドで装甲の隙間から見えるメッキフレームとかたまりません(笑)
ABSランナーのメッキ加工は少し心配していましたが、
組む前後で折れやひび割れなどは起きていなかったので、意外と大丈夫かもしれません。
加工のお値段はランナー5枚分+送料で3000円ほど。
そこそこしますが、正直かなりオススメできます!

塗装なしでスミ入れデカールトップコートの簡単フィニッシュでも
充分満足できそうな仕上がりになる気がします…どうしましょう(笑)


一応市販のLEDユニットも組み込んでみましたが、
背中のXCが光らないのでどうにも格好がつきませんね…
ここは追加ユニットなり新規ユニットなり頑張ってほしかったですバンダイさん…
可変機構があるのでどうにもできなかったとは思いますが。



可変機構を残したまま、自作でLED追加を…なんて夢想をついしてしまいますが(汗)
もしやるにしても、現在完全放置中のPGユニコーンを先にやらないといけませんし…
マリーダ仕様のバンシィも組んでLEDを点けたいですし…

あぁ、とにかく今は時間が欲しいですね(笑)

とりあえず製作の方はゼロ炎を優先して、チマチマとやっていきます!




関連商品

      
 

関連記事

2016-02-14 : PG バンシィ・ノルン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索

プレミアム バンダイ

作品一覧



MG バンシィ・ノルン LED

MG シナンジュ・スタイン

HG トライオン3 メタリック

BB ネオ・ジオング メタリック LED

BB 魔竜剣士ゼロ メタリック

BB 武者飛駆鳥 メタリック

HiRM ガンダムバルバトス

AK クィン・マンサ

アクセスカウンター

Since May/14/2015

プロフィール

レラシウ

Author:レラシウ
ひよっこモデラーです。ガンプラ中心に製作しています。

<当サイトについて>

ご意見・ご質問などはこちらまで
<管理人にメール>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。